何にも縛られず好きなことを仕事に❗️/ 
 
自由ダイヤモンド豊かさダイヤモンド脱依存! 
 

お金の不安を一掃し

あなたに必要な縁を結びます❤️ 

 
ースピリチュアル天命鑑定師ー
 東城 エリナ💓
 

 
⚠️公式LINEが
2021年9月30日早朝に壊れました。
申し訳ございませんが
・LINEくださったお客様、
・既読になってない
・返信が来てない
・セッション継続中
のお客様は
新規登録お願いいたします。
👇

 

image
 

誰に相談しても

『やめたほうがいい』

という恋に悩んでいる人

 

自分の心と向き合いましょう❗️

 

 

一人になって

目を閉じて

自分の心に

『この人と私は何の課題があるのか?』

『何でこんなに苦しいの?』

『どうして、私にキツイことを言うの?』

と問いただしてみましょうひらめき電球

 

その後

『私のハイヤーセルフさん、ガイドさん、

どうか〇〇さんとの間に無償の愛を経験させてください!』

と祈ってみてください乙女のトキメキ

 

 

自分の心と向き合うと

『自分にしか分からない前世からの相手との絆』

が見えてきますひらめき電球

 

 

自分が答えを出すと決めてきている

カルマの恋愛の場合メラメラ

(カルマ:乗り越えるべき課題)

アカシックレコードで見ても、

真実を見せてくれない場合がありますガーンガーンガーン

 

なぜなら、

自分がこの時期に

この経験を通して

パートナーシップの鍵を開ける

と決めてきているから

封印されているのですベルベルベル

 

自分で鍵を開けるんです音譜

 

 

難しくないです。
難しく考えすぎなんです。
image
私自身が
『みんなやめた方がいいという恋愛の悩み』
を乗り越えたので
すごーく分かりますえーん
 

 

だけど、

ある時から

悩まなくなりましたひらめき電球

本当に辛くて
どうしようもなくて
『この恋の意味』
ずーと考えて
占いを勉強したり
カードリーディングで
自分と向き合ってみたら
 
『相手も悩んでいる』
『ナチスの過去世のカルマの解消』
とうことが分かったからですアップアップアップ
天命数秘学占術鑑定で2人の繋がりが分かりますので好きでいるべきか、離れるべきか分かるので明確にしたい方は鑑定させていただきますね)
 
それからは
きちんと相手に向き合い
心を折られては喜びに満たされ
を何回も繰り返し
2人、一緒にいることで
豊かさしかうまない結果になりました‼️
 
まさに『雨降って地固まる』ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
『どうなってもいいや』
という(投げやりではなく)
気軽な精神状態になったことで
仕事も恋も人間関係も
どんどん上手くいくようになり
自分と向き合う、
相手と向き合う
ってすごく大事だな❤️
と思いました
 
私にとって
この経験は
辛くて苦しい恋をすることで
『自分の魂が変わりたがっている』
ということ。
 
私はこの恋を経験することで
・自分と向き合うこと
・信じぬくこと
・相手と向き合うこと
・自分はどうしたいか?
・独立
ということを学びました。
 
ぜひ、
周りから
なんと言われようとも諦めず、
自分が
『もういいっ!』
っていうところまで
深ーく深ーく相手を愛して
 
自分はどうしたいのか?
自分と向き合ってみてくださいね。
 
それを乗り越えた後
大きなプレゼント🎁が
用意されていると思いますよダイヤモンド
 
一緒に頑張りましょうねハート
 
今日もご覧いただきありがとうございますバレエベル
 

 

 
おすましペガサスお知らせベル

LINEに登録してくれた方だけに

 

『開運・金運Up行動』

 

PDF無料プレゼント中!

 

受け取り方法は

こちらのLINEから

『PDF①』

と送るだけ音符

 

 
🆔検索はこちらから
@700jeqyr
(@も忘れずにつけてね!)