何にも縛られず好きなことを仕事に❗️/ 
 
自由ダイヤモンド豊かさダイヤモンド脱依存! 
 

お金の不安を一掃し

あなたに必要な縁を結びます❤️ 

 
ースピリチュアル天命鑑定師ー
 東城 エリナ💓
 

 

 

image
 
誰かと比べて
 
勉強・仕事・行動
全て同じようにしているのに
周りはうまくいっていて
自分は全然、うまくいかないえーんえーんえーん
 
そんなこと、
たくさんありますよねあせるあせる
 
これって、理由があるんですチューハート
 
それは
・時期が来てないからチュー
・あなたの天命じゃないから
・あなたの稼ぎ方じゃないから
・あなたの行くべき場所が間違っているから
 
私も子供の頃から
友達と同じように
習い事してるのに
友達だけ上達してるゲッソリ
 
大人になっても
同じように勉強してるのに
営業成績が私だけ伸びないショボーン
 
ヒーリングの仕事も
ヒーラー仲間はお客様がたくさんいるのに
私は始めることすらできないハートブレイクハートブレイクハートブレイク
 
ずーーーと
どうして、
私は人生が進まないんだろう?
と思ってきましたパンチ!
 
だけど
数秘を勉強してから
やっと意味がわかりました!
 
人生にはサイクルというものがあって
私はその人生サイクルが
始まるのが遅いんです。
 
私はそのサイクルを知って
行動した結果
営業成績も
ぐーーーんと誰よりも伸びて
揺るぎない1位を
長い間、獲得してきました❗️
 
他にも
10年以上ブログを書いていて
お金になったのは
なんと、、、9ヶ月前から爆笑
 
独立して好きなことを
仕事にする!
と決めたけど
軌道に乗ったのも
9ヶ月前からですし
(ちなみに5年前の独立はずっと赤字で1年で廃業しました汗
 
 
だから安心してくださいね音符
 
 
人には
必ず準備期間
というものがあって
準備が整うと
きちんと流れに乗って
スムーズに
進むようになりますよ乙女のトキメキ
 
『変われるのは変わる準備が整ったから』
なんですラブラブ
 
 
人生は水面下で動いています
 
 
焦らず安心して夢に向かって
人生を楽しんでくださいね。
 
 
 
本気で
人生のサイクルをしり
腹を括って人生を謳歌したい方は
お待ちしてます☺️
私も全力で
フォローさせていただきます!
 
詳細はこちら👇
 
 
今日もご覧いただきありがとうございますバレエベル
 
おすましペガサスお知らせベル

LINEに登録してくれた方だけに

 

『開運・金運Up行動』

 

PDF無料プレゼント中!

 

受け取り方法は

こちらのLINEから

『PDF①』

と送るだけ音符

 

 
🆔検索はこちらから
@700jeqyr
(@も忘れずにつけてね!)