何にも縛られず好きなことを仕事に❗️/ 
 
自由ダイヤモンド豊かさダイヤモンド脱依存! 
 

お金の不安を一掃し

あなたに必要な縁を結びます❤️ 

 
ースピリチュアル天命鑑定師ー
 東城 エリナ💓
 

 
 

 

 
こんにちは〜バレエドキドキ
 
今日は
ソウルメイトではなく
ツインレイ・ツインソウルについて
話していきたいと思います
 
ツインレイ・ツインソウル
何年か前から
スピリチュアルに欠かせない言葉になりました
いまだに流行ってますね
 
私も一時、洗脳されて
結婚相手はツインレイでないと幸せになれない
爪の形が同じか確かめなきゃ
分離期間がある
など
 
付き合った人を
このツインレイの形式に当てはめて
『この人はツインレイではないから結婚しないから仕事を優先しよう!』
と恋愛を心から楽しんでいなかった期間がありました。
 
今思うと
めちゃくちゃ、もったいない。
 
こんなツインレイって言葉、知らない方がいいですね!
 
私が病気を克服できて
楽しく生きてるのは
ある人のおかげなのですが
その人の口からソウルメイトはよく使うのに
『ツインレイ』という言葉は一切聞いたことがない
 
何故なんだろう?
とずっと疑問に思っていましたが
 
先日、別の先生から
『ツインレイの真実』
を聞きました。
 
もう、納得です。
 
 
ツインレイを探している皆さんは
ツインレイを探すことで今の恋愛をおざなりにしていませんか?
人生が停滞していませんか?
家族を大切にできていますか?
今の旦那さんを大切にできていますか?
今の彼氏・彼女さんを後回しにしていませんか?
 
ツインレイ
その言葉に隠された真実をよく考えてみてくださいね。
 
そして、
今そばにいる人を大切にしてくださいね。
この世界は愛で溢れていますよハートハートハート
 
今日もご覧いただきありがとうございますバレエベル
 
 
 
 
おすましペガサスお知らせベル

LINEに登録してくれた方だけに

 

『開運・金運Up行動』

 

PDF無料プレゼント中!

 

受け取り方法は

こちらのLINEから

『PDF①』

と送るだけ音符

 

 
🆔検索はこちらから
@700jeqyr
(@も忘れずにつけてね!)