クローバー

 

 

 

 

日が差し込むと

この場所は浴場になります。

シルキーズが堀た穴は

日に日に深く、深く。

 

やりたいように

させています。

 

いい風が吹くので

土が

さらわれ

日に日になくなっていて

 

だから、

更に深く、深く掘って

肩湯代わりの砂(土)を作る

シルキーズ

(烏骨鶏ズ)


 

 

 

びっくり

そろそろ

砂でも買ってきて

追加してあげないとなぁ~

 

 

 

 

フィロは何かと

私に突っかかってきます。

そのたびに

私に捕獲され

こうやって抱っこされる。

で、

なんだか

まったり

 

抱っこするから、私に突っかかるのか?

抱っこされたいから突っかかるのか?

 

決して

頭が悪いわけではないので、

逆に

とっても賢いんです。

だから

抱っこされたいのかも。。。

 

可愛いフィロです。

 

 

 

クローバー
 
母さんが家に居ないときは
シルキーズは
部屋の中のゲージでお留守番です。
 
毎朝の日光浴後
母さんが仕事に行くので
「ハウス!」と言うと
部屋の中のゲージに帰還する
メンズ
 
ソフィちゃんがいるので
遠回りをして
部屋に入ります。
 
いつもメンズ二羽一緒。
二人で並んで部屋に入る姿が
可愛いんです。
毎朝
ほっこりします。
 
ソフィがいるだけで
ほっこりするのに
 
贅沢な日常
 
( ´艸`)
 
動画

 メンズ会話の訳

👇

ステラ「コ・コッコッコッコ、ココココココ・コ」

(フィロ~おいおい、見てみろよー。(ソフィを見つけたステラ)

フィロ「コッ」

(おっとあせる!!(羽をパタパタ) びっくりさせるなよ~)

フィロ「コ・コッコッコ・ココココココ・・・」

(部屋の入口にソフィ姉がいるじゃねーか。

仕方がないな。。。

ソフィ姉に怒られないように

遠回りして入るか~)

 

ステラ「コココココ・・・。」(うんうん。そうしよう)

フィロ「コ・コッコッコッコ・・・」(うんうん。)

 

 

 

ソフィの横では

ちょっと速足のフィロ

( ´艸`)

 

足あと

足あと

 

続いて

マレちゃん

( ´艸`)

 

 

毎日見ているので

自然と

私の耳には

二人の会話が漫画の💭吹き出しのように

聞こえてきます。

 

まんざら妄想でもないようで

面白い

( ´艸`)

クローバー

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ