庭に出て



あれ?






ソフィがいない


先に庭に出たはずなのに…



???


驚き



一瞬思って


あっあせる


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


気づきました。




あんまりにも

くつろいでいたので、

閉めてみました


全く

慌てない

ソフィ


いつも

ゲージに入った

silky達を見てるからかな


主人に

「虐待!」と言われましたが


本人が

silky達が食べ残した

煮干しを

いただこうと入ってますから


何とも

思ってないようで


ゲージの中からの

眺めを

「あ〜、こんな感じなんだ〜。」

確認してるような…


戸を開けると

何くわぬ顔で

スルっと

出てきました。


びっくり

 

母さんに止められるから、

入りたかったんだな〜


味をしめそうな

ソフィです。


 

 クローバー

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ

 

にほんブログ村 

 

クローバー