直感でアート | パワーストーンと吉方位で開運LIFE

パワーストーンと吉方位で開運LIFE

パワーストーンが好き
九星氣学で吉方位アドバイスもします

こんにちは。

 

パワーストーン&吉方位アドバイザーの

ソフィです。

 

 

 直感アート

 

最近絵を描きたくなって。

 

 

アトリエの体験レッスンで

マンダラアートを描きました。

 

 

 

 

自分の中から出てきたイメージが

こんな風に表現されて

少し不思議な感じです。

 

 

そうしているうちに

もっと描きたい!

と思うようになって。

 

 

家で手軽に描ける方法を

模索しています。

 

 

色鉛筆とか

パステルとか。

 

 

色々試した中で

今の私は透明感を求めていると

思ったので

 

水彩絵の具

 

で描こうと思いました。

 

 

 

 

絵の具ってきれいです。

 

いろんな色があって

見てるだけでワクワクします。

 

 

DAISOで画用紙を買ってきて

筆で絵の具をピュンピュン

飛ばしてみたら

 

とっても楽しい!

 

 

いろんな色を重ねたくなって

いつの間にか夢中になってました。

 

 

そんな風に描いたのは

こんな感じです。

 

 

 

 

 

 

光が集まっているイメージが

湧き出てきました。

 

 

上手く描こうとか思わないで

感じるままに描けるので

自由にただただ楽しい。

 

 

 

 アウトプットの大切さ

 

絵を描いてみて、

頭の中にあるものを

外に出すって

必要だと思いました。

 

 

頭の中のイメージや

考えていることを

外に出して表現すると

 

 

その分空きができるから

新しいものが入ってきたり

生み出していける。

 

 

そうやって外界と自分を

循環させていくって

成長にも繋がるのではないかと

思いました。

 

 

最後まで読んでいただいて
ありがとうございました。
 

インスタもやっています