神田明神② 〈パワーストーン〉 | パワーストーンと吉方位で開運LIFE

パワーストーンと吉方位で開運LIFE

パワーストーンが好き
九星氣学で吉方位アドバイスもします

こんにちは。

 

パワーストーン&吉方位アドバイザーの

ソフィです。

 

 

 神田明神でパワーストーン

 

神田明神に行く楽しみは

ランチ以外にもあるんです。

 

 

それは

 

パワーストーン乙女のトキメキ

 

 

神田明神の敷地内には

文化交流館EDOCCO

という建物があります。

 

 

カフェもその中にあるのですが、

他にもお守りやお土産を買えるショップが

入ってるんです。

 

 

なにかと縁起の良さそうな物が

たくさんあります。

 

 

その一角にパワーストーンがあります。

 

 

 

クラスターや原石

丸玉がたくさんあります。

 

 

直感で選んでもいいし、

効果の案内も書いてあるので
それを見て選んでもいいですね。
 
 

 

 もうひとつのショップ

 

 
交流館の地下には
もう一つショップがあります。
 
 
EDOCCO SHOP IKIIKI
エドッコショップ イキイキ

 

 

 こちらのショップでは

ブレスレットもたくさん種類があります。

 

クラスターも丸玉もたくさん。

 

 

ブレスレットは

誕生月ものとか

縁結び

商売繁盛

厄除け

 

などわかりやすいので、

選びやすいと思います。

 

 

何より神社の境内という

場所の気が良いので

パワーストーンも元気な感じがします。

 

 

 私もいくつかこのショップで

プレスレットなどを購入しました。

 

 

以前書いた、

身代わりになって

姿を消した水晶のパワーストーンは

こちらで購入したものでした。

 

 

私はパワーストーンは

どこで購入するかも大切だと思っています。

 

 

良い出会いがあることを願っています。

 

 
最後まで読んでいただいて
ありがとうございました。
 

インスタもやっています