牡牛座新月の願いごと | パワーストーンと吉方位で開運LIFE

パワーストーンと吉方位で開運LIFE

パワーストーンが好き
九星氣学で吉方位アドバイスもします

こんにちは。

 

パワーストーン&吉方位アドバイザーの

ソフィです。

 

 

 新月の願いごと

 

本日5月8日は新月です。

今回は牡牛座で新月を迎えます。

 

 

毎月新月には願い事を書いているので

今回も書こうと思います。

 

5月8日の昼の12時22分に新月になりましたので、

48時間以内に書くのが効果的です。

 

 

ちなみに、ボイドタイムという

願い事をしない方がよい時間帯があり、

 

今回は

 

5月9日(木)6時54分~5月9日(木)8時21分

 

です。この時間帯を避けて書きましょう。

 

 

新月といえば、

何年か前にハワイ島に旅行したときに、

山の上に星空を見に行きました。

 

あいにく、雨が降りそうな曇り空で

雲の上まで車で連れて行ってもらいました。

 

 

そのときのガイドさんから

 

「曇り空は残念ですが、

新月の日は月の光がないので

星がたくさん見られますよ」

 

と言われました。

 

 

雲の上まで山を登って見た空には

無数の星が輝いていました。

 

 

 

月の光は美しくて大好きです。

 

 

満月の日は月光浴をしにベランダに出るのですが、

新月の日は星を見るチャンスと思って

空を見上げています。

 

 
 

インスタもやっています