皆様、お騒がせしました🙏申し訳ございませんでした。ありがとうございました。

無事に見つかりました!

今すべて手続きが終わりほっとしています。

昨晩、ブログに投稿してから…

万が一のことがあってはやばいと思って、主人に電話しました。

深夜に電話をかけられるのは、家族しかいませんからね…。

そして主人からのアドバイスで銀行の通帳とカードを一時停止することをしました。

各銀行対応は違いますが、深夜の時間であっても、フリーダイヤルで対応してくれます。

もし皆様が通帳とカードを紛失した場合は、必ず銀行のフリーダイヤルにかけて一時停止をしてもらうことをお勧めします。

不正出金の場合、補償してくれる可能性もあるそうです。

ということで…

皆様、本当に申し訳ございません🙏

私のようにならないように、氣をつけてお過ごし下さいませ。

皆様は、忘れ物や落し物なさいますか?

「そんな大切なものを、落としたりなくしたりするわけがない」

この言葉は私には通用しません。

非常に残念です💦💦💦

一時期本当によく紛失をしたので、友達からは大切なものは全部首からぶら下げておけばいいと言われました。

私のような方はこの地球上にどのくらいいるでしょう?

もしいるよって方教えてください😮‍💨


さて、ソフィバレエスタジオの入り口にお花を植えています。


雑草かと思って取ろうと思っていたのですが、春の土用期間は土を触っていけないと聞いていてそのままにしておいたのです。


そうしたら、雑草ではなくスミレが急に花を咲かせました。


ちなみに右のシクラメンも冬の終わりに花を咲かせました。3年4年も咲いています。


ご心配いただいた皆様、このお花の画像でお許し下さいませ。


皆様も氣をつけてお過ごし下さい。

(私に言われなくても大丈夫ですよね)


本当にありがとうございました。


 

ソフィ バレエスタジオ

ソフィバレエスタジオは、ワガノワメソッドで指導しています。

 

随時体験レッスン募集中

体験レッスン1000円バレエ

 

髪は1つにまとめ、動きやすい服装、バレエシューズがない方は靴下をお履きください。タオル、飲み物ご持参でいらしてくださいませ。


マスクは任意といたします。手指消毒もしたい方はなさってください。ソフィメンバーの方は、レッスン参加日の朝9時までに検温結果とご家族の体調確認のご報告をお願いしています。


お問い合わせは下記のアドレスから

sophieballet2015@gmail.com

 

 

パソコンホームページ

グラヴィティヨガ ソフィ バレエスタジオ

  

ソフィのFacebook

 

 

スマホからタップすると直接電話がかけられます

☎️ 090-9672-3218

 

 

友だち追加