ゴールデンウィークお仕事だった方
連休できた方

いずれにしても色々お疲れ様でした音譜

私は車に乗ってお出かけしてきました!
新車でのドライブは氣持ちいい〜車

結婚31年のお祝いも兼ねて…

ドライブ先で決めるポーズは


やはりバレエバレエどやっ!笑


たんぽぽをたくさん見つけ幸せ


ゴールデンウィークの予定は

大幅に変更となりましたが


幸せです〜!

うまくいっているわけではないのですよ笑


ただうまくいかない時


私はこう考えます


さあこれからどうするか⁈


嘆いても仕方ない

泣いても仕方ない

憤っても仕方ない


仕方あるようにするためにできることは


とにかく泥くさく歩むだけ!


バレエも一緒!


ダンスも一緒!


一夜にして何か生まれるものは何もないから…


この瞬間瞬間を煌めいて


自分らしくあるがままに…✨✨✨


よし!


5月もがんばろう!


ソフィの皆様

しっかり充電したので

ソフィ先生は元氣いっぱいですよ〜バレエバレエバレエ


多分…ニヤリ

 

ソフィ バレエスタジオ

ソフィバレエスタジオは、ワガノワメソッドで指導しています。

 

随時体験レッスン募集中

体験レッスン1000円バレエ

 

髪は1つにまとめ、動きやすい服装、バレエシューズがない方は靴下をお履きください。タオル、飲み物ご持参でいらしてくださいませ。


マスクは任意といたします。手指消毒もしたい方はなさってください。ソフィメンバーの方は、レッスン参加日の朝9時までに検温結果とご家族の体調確認のご報告をお願いしています。


お問い合わせは下記のアドレスから

sophieballet2015@gmail.com

 

 

パソコンホームページ

グラヴィティヨガ ソフィ バレエスタジオ

  

ソフィのFacebook

 

 

スマホからタップすると直接電話がかけられます

☎️ 090-9672-3218

 

 

友だち追加