NBAバレエフェスティバルが無事に終了しました!

めっちゃ緊張しました!私が!(笑)

3ヶ月の練習期間を経て14人で心を一つにして踊りました✨✨✨

今回大変だったのはメイク💄

私が手術した右眼と左眼との遠近感が全く異なってしまいかなり時間を費やしてしまいました😱

それでもみんな可愛くメイクできました💓

私メイクするのやっぱり好きかも


私のメイクはいわゆるバレエメイクではなく


その子たちの良さを引き出す自然なメイク✨


ようやくバレエ界もナチュラルになってきて


時代が私に追いついてきたって感じかな(笑)


春休み最高のイベントになったようで


Sちゃんは

「ディズニーランドより楽しかった!」とのこと☺️


やっぱりバレエって最高だね〜💕💕💕


1人ひとりにハグして

「愛してる」と伝えました💕💕💕


ジャパン・バレエ


NBAバレエフェスティバル


バレエコンクール


春のイベントは終了しました〜🎉🎉🎉


さあ次は10周年に向けて始動かな?


やはりスタジオのイベントには参加した方がいいかなあって感じます✨✨✨


10周年にはみんなで踊りましょう〜😊




ソフィ バレエスタジオ

ソフィバレエスタジオは、ワガノワメソッドで指導しています。

 

随時体験レッスン募集中

体験レッスン1000円バレエ

 

髪は1つにまとめ、動きやすい服装、バレエシューズがない方は靴下をお履きください。タオル、飲み物ご持参でいらしてくださいませ。


マスクは任意といたします。手指消毒もしたい方はなさってください。ソフィメンバーの方は、レッスン参加日の朝9時までに検温結果とご家族の体調確認のご報告をお願いしています。


お問い合わせは下記のアドレスから

sophieballet2015@gmail.com

 

 

パソコンホームページ

グラヴィティヨガ ソフィ バレエスタジオ

  

ソフィのFacebook

 

 

スマホからタップすると直接電話がかけられます

☎️ 090-9672-3218

 

 

友だち追加