好きなことならできる

嫌いなことならできない

バレエは大好きだけどストレッチは嫌いという生徒さんがいます。

また得意なストレッチはやるけど、苦手なストレッチはやらない…そういう生徒さんもいます。

わかります。

わかります。すごく。

ただ…

好きなことを仕事にするという甘い言葉がありますが

好きなことだけは仕事にできないのです。

例えば私のようなバレエ教師

もちろん指導は好き

が、指導以外の仕事は山ほどあります。経理や事務作業。

好き嫌い

そういうものではなく

とりあえずやってみる

取り組んでみてはいかがでしょう。

努力が報われるから努力する?だから苦しくなります。

努力したから報われる保証はありませんから。

結果を求めて取り組むのではなく

ただがむしゃらにやる。

才能がなくて上等じゃないですか

努力が報われなくても結構じゃないですか

歩みを止めますか?

せっかくこの地球に生まれてきたのに…

私は前進していきます。

有る物や人に感謝しながら。

たくさんの愛と感謝をこめて
ソフィより

 

ソフィ バレエスタジオ

ソフィバレエスタジオは、ワガノワメソッドで指導しています。

 

随時体験レッスン募集中

体験レッスン1000円バレエ

 

髪は1つにまとめ、動きやすい服装、バレエシューズがない方は靴下をお履きください。タオル、飲み物ご持参でいらしてくださいませ。


マスクは任意といたします。手指消毒もしたい方はなさってください。ソフィメンバーの方は、レッスン参加日の朝9時までに検温結果とご家族の体調確認のご報告をお願いしています。


お問い合わせは下記のアドレスから

sophieballet2015@gmail.com

 

 

パソコンホームページ

グラヴィティヨガ ソフィ バレエスタジオ

  

ソフィのFacebook

 

 

スマホからタップすると直接電話がかけられます

☎️ 090-9672-3218

 

 

友だち追加