最近、食べるものをとても氣をつけています。

完全なグルテンフリーではないのですが、小麦粉は摂取しないようにしています。

お米は変わらず大好きです。だから日本酒も大好きです。

そういう生活をしているからかもしれないのですが、3年前の体重に比べると8.5キロ痩せました。

今は、セルゲイサボチェンコと踊ったドンキホーテの時の体重です。

(そんなこと書かれてもなに?って話なんですが。誰も痩せたって言ってくれないので、自分で書きます笑)

私は、エクササイズを考案するのが大好きなんです。もしかしたら調べたら他の人もやっていたりすることなのかもしれませんが…。

これやったら本当に痩せたってエクササイズがあるんです。

それは、姿勢の学校でカリキュラムの中に入れてるのですが。

金曜日のヨガクラスでは少しお伝えしたりしています。

なので、実は金曜日のヨガクラスは、かなりお得なクラスになっています。

腰が痛い方

肩こりの方

膝が痛い方

このような人たちに、寄り添ったエクササイズをしていきたいと思っています。

最近の私は、かなり働いています。

本当に自分は偉いなぁと思います笑

以前は、不労所得が夢だったのですが、今は生涯現役が絶対的な夢です。

働くって本当に幸せなんですね。

今日もソフィに行けることが、私にとって最高にハッピーです。

たくさんの愛と感謝を込めて
ソフィより


先日カレーを作りました。

米粉カレーのルゥです。

めちゃくちゃおいしかったです。

愛情を込めて作ったからか?そもそもルゥがおいしかったからか?


 

ソフィ バレエスタジオ

ソフィバレエスタジオは、ワガノワメソッドで指導しています。

 

随時体験レッスン募集中

体験レッスン1000円バレエ

 

髪は1つにまとめ、動きやすい服装、バレエシューズがない方は靴下をお履きください。タオル、飲み物ご持参でいらしてくださいませ。


マスクは任意といたします。手指消毒もしたい方はなさってください。ソフィメンバーの方は、レッスン参加日の朝9時までに検温結果とご家族の体調確認のご報告をお願いしています。


お問い合わせは下記のアドレスから

sophieballet2015@gmail.com

 

 

パソコンホームページ

グラヴィティヨガ ソフィ バレエスタジオ

  

ソフィのFacebook

 

 

スマホからタップすると直接電話がかけられます

☎️ 090-9672-3218

 

 

友だち追加