私はお正月ずっと仕事をしていました。

どこにも出かけずに…

ようやく昨日、八百屋さんに行きました。

ほぼすっぴんの状態だったので、保護者の方や生徒さんに会ったらどうしようとドキドキしていました。

お正月に1人はやっぱり寂しかったです。

家の中でできる仕事であったのですが、このまま誰とも会わなかったら…声が出なくなるのではないかと思いました。

私のことを考えてくれる大切な人が毎日電話をかけてくれたので、その人としかしゃべらないお正月でした。

仕事ができる事はありがたい

電話をかけてくれる人がいる事はありがたい

朝を迎えられてありがたい

水を飲めてありがたい

私たちの日常で、当たり前のことが何一つない。

すべて奇跡なんだって思います。

ソフィバレエスタジオに通ってくれてありがとう。

出会ってくれてありがとう。

バレエを続けてくれてありがとう。

通常レッスンは明日からですが、今日はプリンセスメンバーの有志で初レッスンをします。

2024年、毎日、毎日を当たり前のように過ごすのではなく、奇跡のように生きていきたいと思っています。





2024年の初日の出です。


今、苦しみにいる人も、悲しみにいる人も

きっと太陽が照らしてくれます。


希望の光をどうぞ忘れないでください。


たくさんの愛と感謝を込めて

ソフィより








 

ソフィ バレエスタジオ

ソフィバレエスタジオは、ワガノワメソッドで指導しています。

 

随時体験レッスン募集中

体験レッスン1000円バレエ

 

髪は1つにまとめ、動きやすい服装、バレエシューズがない方は靴下をお履きください。タオル、飲み物ご持参でいらしてくださいませ。


マスクは任意といたします。手指消毒もしたい方はなさってください。ソフィメンバーの方は、レッスン参加日の朝9時までに検温結果とご家族の体調確認のご報告をお願いしています。


お問い合わせは下記のアドレスから

sophieballet2015@gmail.com

 

 

パソコンホームページ

グラヴィティヨガ ソフィ バレエスタジオ

  

ソフィのFacebook

 

 

スマホからタップすると直接電話がかけられます

☎️ 090-9672-3218

 

 

友だち追加