実は、手術をした右目の網膜が腫れていて通院をしています。


ここ3ヶ月ずっと薬を飲んでいます。


体調は問題ないので大丈夫です。多分…。


御茶ノ水の眼科に通っているので、ウロウロしていたらサンタクロースにメッセージを送ろうというものがありました。


そこで、私は


サンタクロースにお願いごと…しました。


私の主軸はやはりソフィバレエスタジオ。


まずここから世界平和を始めないと。


そして杉並区

東京都

日本

アジア

世界

宇宙


あ〜そう!そう!


宇宙で思い出しました。


私UFO見たことあるんです。


宇宙人には会ったことはないのですが。


幽霊も見たことがあります。


でも特にその能力がほかのことに生かされた経験はありません。


残念!笑


ただ孫は、見えないものが見えるらしく。


私たちには見えない誰かと会話したり、あとは「怖いよーあそこに足がある」って上を指さしたりするそうです。


その話を聞いてマジで怖くなりました滝汗


たくさんの愛と感謝を込めて

ソフィより


 

ソフィ バレエスタジオ

ソフィバレエスタジオは、ワガノワメソッドで指導しています。

 

 

随時体験レッスン募集中

体験レッスン1000円バレエ

 

髪は1つにまとめ、動きやすい服装、バレエシューズがない方は靴下をお履きください。タオル、飲み物ご持参でいらしてくださいませ。


マスクは任意といたします。手指消毒もしたい方はなさってください。ソフィメンバーの方は、レッスン参加日の朝9時までに検温結果とご家族の体調確認のご報告をお願いしています。


 

お問い合わせは下記のアドレスから

sophieballet2015@gmail.com

 

 

パソコンホームページ

グラヴィティヨガ ソフィ バレエスタジオ

 

 

ソフィのFacebook

 

 

スマホからタップすると直接電話がかけられます

☎️ 090-9672-3218

 

 

友だち追加