ずっとソフィに在籍してくれている生徒さんから感想をいただきました。


    

先生の行動力
改めてすごいなと思いました。

現状維持は停滞ではなく緩やかな衰退だと
思っていますので、
常に学ぶことを忘れず
新しいものを取り入れるべきだと
個人的には思っています。

先生はチャレンジし続ける方だと
今までも思っていましたし、
本を読んでもそう感じましたので、
新しい事を学び、
やりたい事実現のため挑戦されている生き方は、私の目指すもので理想です。


*他の方のページはまだ途中なのですが、
人との大事な出会いを逃さなかった方々
なんだなと思いました。


*好きな事はたくさんありますが、
まだこれからやりたい事を見つける可能性が十分にあるのなら焦る必要はないのかなと、

気持ちが少し楽になるのと、
これからが楽しみになりました。

好きなこと、やりたいことはまだまだ充分に見つけられます!


大切なのはやはり私は生きる、生き抜くこと、つまり行動することなのかなと思っています。


私の生き方が理想だなんて!書いてくれ、本当にうれしい。


ありがとうございます。


私は、本当にバレエが大好きで、ロシアバレエが大好きで、続けていただけなんです…。


ママと生徒さんからの感想もいただきました。

    

先生の​1日のスケジュールを見てびっくりしました。

『清く正しく美しく愛深く感謝を持って』
ソフィ訓を大切に、これからも努力し
バレエ頑張っていきたいです。

お母様からは

    

​先生の熱い思いがたくさん詰まった文章に
心が熱くなりました。
娘が初めてソフィバレエスタジオに入って
発表会で皆様の踊りを見て
愛と優しさ、何より喜びに満ち溢れた様子に
感動したことを思い出していました。

常日頃様々な角度からご指導いただきましていつも感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。


本当にありがとうございます。


本の出版が発表会の後だったんです。


タイミングもとっても良かったのかもしれません。


発表会の参加者には、発表会に出てくれたお礼としてプレゼントすることができました。


いよいよ次回、感想の最終回にしますね!


さて、昨日は朝からハードスケジュールでした。


私の新しいビジネスの動画撮影だったんです。


カメラマンさんとプロデューサーのたけちゃんがソフィに来てくれました。




5時間かかると聞いてうろたえたのですが、実際は4時間もかかりませんでした。


緊張はしました。最初の一瞬だけ笑




せっかくの撮影なので、ヘアメイクをプロにお願いしました。


なのに西友で買った900円のTシャツ笑

黒より明るい方がいいかと西友で買った2900円のパンツ笑


しかも撮影日の前日に慌てて、レッスン終わりに買いに行きました。



たくさんの愛と感謝をこめてソフィより








 

ソフィ バレエスタジオ

ソフィバレエスタジオは、ロシアワガノワメソッドで指導しています。

 

 

随時体験レッスン募集中

体験レッスン1000円バレエ

 

髪は1つにまとめ、動きやすい服装、バレエシューズがない方は靴下をお履きください。タオル、飲み物ご持参でいらしてくださいませ。


コロナで全ての方マスク着用、手指消毒を入室時にお願いしています。朝9時までに検温結果とご家族の体調確認のご報告をお願いしています。


 

お問い合わせは下記のアドレスから

sophieballet2015@gmail.com

 

 

パソコンホームページ

グラヴィティヨガ ソフィ バレエスタジオ

 

 

ソフィのFacebook

 

 

スマホからタップすると直接電話がかけられます

☎️ 090-9672-3218

 

 

友だち追加