皆様ご心配をおかけしています。

なぜ私が心の整理がつかなかったというと下記のようになると言われたからなのです。

瞼が下がり切ったところで手術が可能になるそうです。

まだ50代ですし。


美を追求している私としてはかなりのショックで。


人と会いたくない、写真は撮られたくないという気持ちになっています。


今もそうです。


私のブログを読んで心配してくださったMちゃんママから差し入れを頂いたときは、大号泣しちゃいました。


土曜のエンジェルクラスの子供達も心配そうです。


涙が止まらないので質問をしてみました。



日曜エンジェルクラスでも同じような質問を


ソフィが世界制覇できるのも、可能になってきました!

相変わらず野望は大きい笑笑


みんなバレエの先生になってくれる!って。


バレリーナじゃないんです。


バレエの先生なんですよ〜。


少しだけ、前を向いていけると思っています。


色々なことがあるブロ友さんがいらっしゃるのに。


生死に関わることではない小さなことでクヨクヨしてしまい…申し訳ございません。


前を向いていこうと思っていますが、まだちょっとだけ難しいです。


たくさんの愛をこめてソフィより


 

ソフィ バレエスタジオ

ソフィバレエスタジオは、ロシアワガノワメソッドで指導しています。

 

 

随時体験レッスン募集中

体験レッスン1000円バレエ

 

髪は1つにまとめ、動きやすい服装、バレエシューズがない方は靴下をお履きください。タオル、飲み物ご持参でいらしてくださいませ。


コロナで全ての方マスク着用、手指消毒を入室時にお願いしています。朝9時までに検温結果とご家族の体調確認のご報告をお願いしています。


 

お問い合わせは下記のアドレスから

sophieballet2015@gmail.com

 

 

パソコンホームページ

グラヴィティヨガ ソフィ バレエスタジオ

 

 

ソフィのFacebook

 

 

スマホからタップすると直接電話がかけられます

☎️ 090-9672-3218

 

 

友だち追加