もう一度観たいダンサー

観たことないのですが、リアルに観たかったダンサー。

ユーリ・ソロヴィヨフ。



跳躍力がものすごい!


とにかくソロヴィヨフ、すごい。


岩田守弘くんと、好きなダンサーの話をして一番に出てきました。


滞空時間がすごくないですか?しかも画面からはみ出てる!


本当に素晴らしいダンサー。


1967年に日本公演に来たことがあるらしいです。


もし、観たという方!ぜひぜひ教えてください。


何度観ても素晴らしいです。


このYouTuberの方もユニークですね。


もう一度観たいというダンサー、最近はなかなかお目見えしません。


私自身は、もう一度会いたい、と思われる人になります!


子供たちにソロヴィヨフの話をして、もう一度観たいダンサー、印象に残るダンサーなんだよね〜。


あ、皆様も印象に残ります。違う意味で笑


子供達も理解したらしく、大爆笑になりました。


敢えては書きませんわ。


お察しくださいませ笑


たくさんのバレエ愛をこめてソフィより



 

ソフィ バレエスタジオ

ソフィバレエスタジオは、ロシアワガノワメソッドで指導しています。

 

 

随時体験レッスン募集中

体験レッスン1000円バレエ

 

髪は1つにまとめ、動きやすい服装、バレエシューズがない方は靴下をお履きください。タオル、飲み物ご持参でいらしてくださいませ。


コロナで全ての方マスク着用、手指消毒を入室時にお願いしています。朝9時までに検温結果とご家族の体調確認のご報告をお願いしています。


 

お問い合わせは下記のアドレスから

sophieballet2015@gmail.com

 

 

パソコンホームページ

グラヴィティヨガ ソフィ バレエスタジオ

 

 

ソフィのFacebook

 

 

スマホからタップすると直接電話がかけられます

☎️ 090-9672-3218

 

 

友だち追加