ソフィバレエスタジオにお笑い部門ができました。

私、お笑いが大好きなんです。

バレエと笑いがあれば、世界制覇可能だと思っていますので。


まずは動画をご覧くださいませ。朝の忙しい時にごめんなさい。
25秒ですから。




ドラマ半沢直樹の曲でグランバットマンジュテしました。

香川照之が演じる大和田の「君はもう、おしまいです。お、し、ま、い、DEATH!」

このセリフをみんなに言わせて〜笑笑

撮影終わった後はみんなで大爆笑〜笑笑

笑いの渦になっていました。

多分こんなバレエスタジオは、ソフィくらいだと思います。

だから、私はソフィが大好きなんです。


もちろん厳しいレッスンもしますよ。それはもちろん。

クラシックバレエですからね。

でも、その中にも何か遊びというかゆとりというか、取り入れたいんですね。

特に今、コロナで閉塞感が半端ないですよね。

だからこそ、私は生徒たちと笑っていたいのです。

みんなで笑いましょう!

楽しく生きましょう!

今日という日は、もう二度とかえってこないですから。

私は、今日も命と向き合って生きていきます。

第5週でスタジオは休みなのですが、29.31日とコンクールメンバーと特別レッスンすることにしました。

30日だけお休みです。

オ、ヤ、ス、ミ、DEATH!

ごきげんよう

たくさんの笑いをこめてソフィより


ビッグスマイルで向日葵のように笑っていきましょうね。



 

ソフィ バレエスタジオ

ソフィバレエスタジオは、ロシアワガノワメソッドで指導しています。

 

 

随時体験レッスン募集中

体験レッスン1000円バレエ

 

髪は1つにまとめ、動きやすい服装、バレエシューズがない方は靴下をお履きください。タオル、飲み物ご持参でいらしてくださいませ。


コロナで全ての方マスク着用、手指消毒を入室時にお願いしています。朝9時までに検温結果とご家族の体調確認のご報告をお願いしています。


 

お問い合わせは下記のアドレスから

sophieballet2015@gmail.com

 

 

パソコンホームページ

グラヴィティヨガ ソフィ バレエスタジオ

 

 

ソフィのFacebook

 

 

スマホからタップすると直接電話がかけられます

☎️ 090-9672-3218

 

 

友だち追加