七夕ですね。

ただ、私が生まれ育った愛媛県では8月7日なのです。
毎年ブログにこう書いてるような気がいたします。

飯田橋ラムラに行った時、短冊が書けるようになっていました。


ということで私も



願いが書ききれなかった〜。


ので、ブログに書きます。


災害に遭われた方が一日も早く日常に戻ることができますように


コロナウイルスが収束しますように


世界平和がありますように


親友に会いたい


家族に会いたい


マスクを外しバレエレッスンさせてあげたい


夏のバレエコンクールでベストを尽くす


全国旅行しながらブロ友さんに会いたい


温泉行きたい


愛媛の鯛が食べたい


居酒屋さんに行きたい


バレエ公演観に行きたい


映画に行きたい


クラシックのコンサートに行きたい


歌舞伎に行きたい


ロシアに行きたい


カラオケ行きたい



コロナになり、もう一切上記のことをしていません。


で、私、カラオケ大好きなんです。


なかよの友達とよく行きハモっていました。


そんなこんなで、このCDを買いました。



大人バレエのクラスでは盛り上がりました。


私は聖子ちゃんの真似をしてスイートメモリーズを歌いながら踊りました笑笑



下記の動画40秒なのでご覧くださいませ。







コロナ禍のストレスも、この音楽で癒されて吹き飛んだ感じがします。


大好きな生徒さん


大好きなバレエ


大好きなソフィバレエスタジオ


間違いなく私には、最高のパワースポットになってます。


生徒の皆様にもそう思ってもらえるように…。


ごきげんよう


たくさんの愛をこめてソフィより



ソフィ バレエスタジオ

ソフィバレエスタジオは、ロシアワガノワメソッドで指導しています。

 

 

随時体験レッスン募集中

体験レッスン1000円バレエ

 

髪は1つにまとめ、動きやすい服装、バレエシューズがない方は靴下をお履きください。タオル、飲み物ご持参でいらしてくださいませ。


コロナで全ての方マスク着用、手指消毒を入室時にお願いしています。朝9時までに検温結果とご家族の体調確認のご報告をお願いしています。


 

お問い合わせは下記のアドレスから

sophieballet2015@gmail.com

 

 

パソコンホームページ

グラヴィティヨガ ソフィ バレエスタジオ

 

 

ソフィのFacebook

 

 

スマホからタップすると直接電話がかけられます

☎️ 090-9672-3218

 

 

友だち追加