荻窪駅北口を出てドンキがある通り沿いに崎陽軒ができたんです。

いつか立ち寄りたいなと思っていまして。

で、これらの品をゲットしました。


下のシウマイは6個入りです。

帰宅して1個だけ食べました。

美味しい〜。

明日の朝食にもとっておこう〜。

主人「お、崎陽軒だ!食べてもいい?」

私「うん、いーよー。」

翌朝、事件は起きました。

私「シウマイないんだけど」

主人「え?食べちゃったよ」

ブログの読者の皆様、皆様なら半分こずつで3個ずつって思いますか?

それとも食べていいよと言ったから全部食べますか?

食べ物の恨みはこわい。


もし息子が食べても、私は怒らないので。


やはり血が繋がっている愛と、血が繋がっていない愛とは違うのかしら〜。


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


さてさて。


バレエブログなので本題に入りましょう。


水曜はセラバンドレッスンをしています。


セラバンドってゴム製の道具です。



私も珍しくセラバンドでレッスンしました。

そうしたらびっくり!びっくり!

めちゃくちゃアンドゥオールできるんですよ。

暑くなりました。

指導していると大して動かないので寒いんですよね。

生徒たちが暑い暑いと言っているのがようやくわかりました。

どのようなことをレッスンでやったか気になりますよね。

本当はね、ブログでもシェアしたいのだけど、万が一のことがあったら困るので。

ソフィバレエスタジオのプリンセスクラスでは

火曜 ワガノワバレエ学校1年生
水曜 セラバンドレッスン
木曜 回転、ジャンプ強化レッスン
土曜日曜 通常フルレッスン

をしています。

ソフィメンバーがクラシックバレエをアカデミックに学べるように指導いたします。

他のクラスでも、バレエを通し愛と平和が満ち溢れるようレッスンをしています。

厳しいかもしれませんが、その先にある芸術としての美しいバレエをいつも見ていてくださいね。

たくさんの愛をこめてソフィより

 

ソフィ バレエスタジオ

ソフィバレエスタジオは、ロシアワガノワメソッドで指導しています。

 

 

随時体験レッスン募集中

体験レッスン1000円バレエ

 

髪は1つにまとめ、動きやすい服装、バレエシューズがない方は靴下をお履きください。タオル、飲み物ご持参でいらしてくださいませ。


コロナで全ての方マスク着用、手洗いを入室時にお願いしています。ご協力よろしくお願いします。


 

お問い合わせは下記のアドレスから

sophieballet2015@gmail.com

 

 

パソコンホームページ

グラヴィティヨガ ソフィ バレエスタジオ

 

 

ソフィのFacebook

 

 

スマホからタップすると直接電話がかけられます

☎️ 090-9672-3218

 

 

友だち追加