緊急事態宣言が解除されて、少しずつ日常が取り戻せるかなと期待をしていましたが。

やはりコロナウイルスは、そんなに甘くはないのですね。

私は1月にコロナニュースを聞いた時、SARSやMARSのように日本には影響ないと楽観視していました。

たくさんの中国人が来てマスクを爆買いしていても、まさか日本で品薄になるとも予測していませんでした。

いつも最悪の事態を想定しない私の楽観主義…

でも今回だけは、そのままいって〜、このままいって〜と願わずにいられません。

そうじゃないと、バレエレッスン再開できませんし、バレエコンクールも中止になります。

人出も増えました。

ノーマスクの人もいますよね。

正直こわいです。

まだまだ外食しようという気分になれませんし、どこかに行く、誰かと会うというのは、私の中では…有り得ないのです。

やっぱりこわいのです。

みんな、こわくないのかな…。

コロナがなくならない限り、これからの時代は、マスクはマナーになってきますよね。

夏になって苦しいかもしれないけど。

マスク着用して指導するのは、さほどキツクはないことはわかりました。

色々試しましたが、ファッションマスクは苦しかった。

多分、生地の問題かなと思います。どの生地がいいのかわかりませんが。

アベノマスクは蒸れます。総理以外の政治家でアベノマスクしている人見たことないし。
各家庭に2枚配給で、総理と夫人と2枚であの方達は毎晩洗濯されているのかしら。疑問(笑)まだまだ届いていないところあるみたいだし。スタジオにもアベノマスクが入ってました!おみっつぁんさん送りましょうか?

私は…息がしやすい、と書いてある使い捨てマスクが一番楽です。
実は、このマスクはプレゼントして頂いたのです。本当に感謝しています。ありがとうございます。

マスクによって違いがあるのでぜひぜひ試してください。

私は、夏に向けて話題の冷感マスクを注文しました!まだ届いていませんが。


昨日の虹は見られましたか?

早くカラオケしたり、わいわい飲食したいです。

何より、生徒さんをハグしたい。

愛をこめてソフィより

 

ソフィ バレエスタジオ

ソフィバレエスタジオは、ロシアワガノワメソッドで指導しています。

 

 

随時体験レッスン募集中

体験レッスン1000円バレエ

 

髪は1つにまとめ、動きやすい服装、バレエシューズがない方は靴下をお履きください。タオル、飲み物ご持参でいらしてくださいませ。

クラスは下記ホームページをご確認ください。

 

大人クラスはお月謝の他、回数券、入会金不要のスポットもあります。

 

お問い合わせは下記のアドレスから

sophieballet2015@gmail.com

 

 

パソコンホームページ

グラヴィティヨガ ソフィ バレエスタジオ

 

 

ソフィのFacebook

 

 

スマホからタップすると直接電話がかけられます

☎️ 090-9672-3218

 

 

友だち追加