コロナの中、みんなみんな大変な思いをしています。

でも、命を絶ってはいけないと思うんです。

どんなことがあっても。

コロナで経済は厳しくなっています。

逆にウーバーイーツのように儲かっているところもありますけどね!

厳しい状況下のなか、やはり知恵を振り絞って努力してなんとか生き残るべく考える。

苦境の飲食店をメディアでとりあげていますよね。

でもテイクアウトがあるだけいいなあと思ったソフィです。

テイクアウトも保健所の許可が必要で大変みたいですが。

そこで!ソフィのテイクアウト?ウーバーイーツがオンラインレッスンです(笑)

今までは無料で配信していましたが、本日から有料にします。

もしご興味ある方はどうぞお問い合わせください。

オンラインレッスンだと伝えられないとか、触ってもらえないとわからないとかいう意見もあります。

否定的に物事を捉えたら、そればかりになります。

オンラインレッスンでも、やらないよりやったほうがいい!

触ってもらえないなら、自分で考える!

いつも触ってもらうのを待っている受け身のレッスンではいけないのです。←ココ重要!

バレエの先生に触ってもらうのじゃなく自分の脳で考えて身体を動かさなくちゃ!

だって自分の身体ですから!

ソフィは、コロナなんかで負けたりしない!

努力を重ねていく!

私が今日の大を成したのは

それはあらかた運ですね

一日一日を努力して

生きてきただけのことです

強いて言えば、積み重ねがすべてです

人間万事、世の中すべては

天の摂理で決まるのが90

人間が成し得るのはたかだか

10%ぐらいだと思っています

松下幸之助



天の摂理です。


このコロナは…。


だから私は残り10%にかけ、精一杯努力します!


ソフィより愛をこめて



なかよちの友達に頼んでいたお月様の写真!

1日遅れだけど、ほぼ満月ってことで!

綺麗ですよね〜〜!


 

 

ソフィ バレエスタジオ

ソフィバレエスタジオは、ロシアワガノワメソッドで指導しています。

 

 

随時体験レッスン募集中

体験レッスン1000円バレエ

 

髪は1つにまとめ、動きやすい服装、バレエシューズがない方は靴下をお履きください。タオル、飲み物ご持参でいらしてくださいませ。

クラスは下記ホームページをご確認ください。

 

大人クラスはお月謝の他、回数券、入会金不要のスポットもあります。

 

お問い合わせは下記のアドレスから

sophieballet2015@gmail.com

 

 

パソコンホームページ

グラヴィティヨガ ソフィ バレエスタジオ

 

 

ソフィのFacebook

 

 

スマホからタップすると直接電話がかけられます

☎️ 090-9672-3218

 

 

友だち追加