今日は祝日なので、フィットネスクラブのヨガは休みです!が、目眩を起こし休講した時の振替でレッスンがあります。

三連休ではなく三連勤以上なので、数えるのはやめにしておきます(苦笑)滝汗

働きづくしですが、幸せいっぱいのソフィです。

働く場所があるということ

そこに集う人がいるということ

笑顔と愛があふれているということ


昨日のエンジェルクラスはプリンセスクラスの3人がお手伝いに来てくれました。

それも自主的に!

「手伝いたいんです」って!

涙が出ます笑い泣き

バレエが大好きだから、やめる選択肢はないと言ってくれている生徒さん。

もう私は幸せすぎるバレエ教師ですラブラブ

でもこれだけは書いておきますね!

私は自慢じゃないのですが(笑)

かなり苦しいことや悲しいことがありましたし、今もないわけじゃないんですよ!

ただ、そこにフォーカスするのは自分が嫌なんです。

不幸の主人公にはなりたくない。

やはりプリンセスのようにいつも笑顔で前向きに考え生きていきたい!

シンデレラって偉いと思うんです。

継母やお姉様にいじめられて、こき使われて。

それでも明るく生きていっていて。

プリンセス達は逆境にも打ち克つ強さがある。

私もどんなことがあっても、生き生きとしていたい。

そして小さな嬉しいことや小さな幸せを一億倍に感じられる自分でいたい。

だから私は辛いことや悲しいこと、苦しいことがあっても幸せすぎるバレエ教師なのです!

今日もステキな一日をお過ごしください!






 

ソフィ バレエスタジオ

ソフィバレエスタジオは、ロシアワガノワメソッドで指導しています。



随時体験レッスン募集中

体験レッスン1000円バレエ


大人クラスはお月謝の他、回数券、入会金不要のスポットもあります。

 

お問い合わせは下記のアドレスから

sophieballet2015@gmail.com

 

髪は1つにまとめ、動きやすい服装、靴下、タオル、飲み物ご持参でいらしてくださいませ。

クラスは下記ホームページをご確認ください。

 

パソコンホームページ

グラヴィティヨガ ソフィ バレエスタジオ

 



ソフィのFacebook

 

 

スマホからタップすると直接電話がかけられます

☎️ 090-9672-3218

 

 

友だち追加