皆様はフレグランスはお好きですか?

私は好きなのですが、指導の時に香り過ぎてしまうのは良くないのでつけていません。

特にCHANELのチャンスというフレグランスが大好きです。

ということで、今日はココ・シャネルの名言から。

I love luxury. And luxury lies not in richness and

ornateness but in the absence of vulgarity. Vulgarity is the ugliest word in our language. I stay in the game to fight it.

私は贅沢が大好きです。

贅沢とは、お金を持っていることや、けばけばしく飾り立てることではなく、下品でないことをいうのです。

下品こそ、もっともみにくい言葉です。私はこれと闘う仕事をしています。

ココ・シャネル


私の仕事もそうです!


シャネルさん!


私も闘っています。


バレエを通して、品格あふれるように。


バレエの世界ってとても美しく、ロマンチックで夢のよう。


もちろんレッスンは厳しいものだし、節制もしなくてはいけないけれど。


ディズニーのプリンセスたちそのものだと思います。


品格があり、自立していて自分をしっかりと持っている。


姿勢もいいし、前向きだから、必ず幸せになれる。


やはりバレエとプリンセスの関係は密接だわ。


シャネルはファッションからの発信でしたが、私はクラシックバレエからの発信をしていきます。


美しく品ある所作や、ふるまい、ゆとりある心。


やはりバレエを習わない選択肢は、ないですね。



今日もステキな1日をお過ごしくださいね。






 

ソフィ バレエスタジオ

ソフィバレエスタジオは、ロシアワガノワメソッドで指導しています。



随時体験レッスン募集中

体験レッスン1000円バレエ


大人クラスはお月謝の他、回数券、入会金不要のスポットもあります。

 

お問い合わせは下記のアドレスから

sophieballet2015@gmail.com

 

髪は1つにまとめ、動きやすい服装、靴下、タオル、飲み物ご持参でいらしてくださいませ。

クラスは下記ホームページをご確認ください。

 

パソコンホームページ

グラヴィティヨガ ソフィ バレエスタジオ

 



ソフィのFacebook

 

 

スマホからタップすると直接電話がかけられます

☎️ 090-9672-3218

 

 

友だち追加