キッズから大人リーナまで夢の実現を全力サポートする、クラシックバレエの匠ソフィです♡


平和は微笑みから始まる

マザーテレサ


うわぁこの言葉、ソフィバレエスタジオにぴったりの言葉じゃないですか〜〜。


ソフィのために言ってくれたようにしか思えない〜〜。そんな訳はない(笑)


やはり笑顔って大切ですね。


ソフィのヨガクラスは、少人数制です。

必然的にそうなっているのです。


存続させるためにも、ぜひ皆様いらしてください。


昨日のヨガクラスには、エンジェルクラスのママが体験に来てくれました。


「気持ち良かった〜〜。ヨガレッスン最高です!


親子でソフィ先生についていきます〜〜」


って言ってくれました。


私はなんて幸せなのでしょう。


幸せな気分を持続させたくて、プリンスギャラリー東京紀尾井にてカフェのひととき。


5年後、10年後のソフィを想像して、1人でニヤけていました。


かなり怪しい人ですね。


クラシックバレエのことももちろん考えていました!


昨日のブログのことも。


バレエ習ってる方からのコメントもないし。

催促じゃないです(笑)


グランプリエの大切さ伝わったかなあ。なんてことも考えていました。



ここでいただいたのは、イチゴのタルトとコーヒー。


イチゴがとっても美味しかった。


ホテルのティータイムが素敵だなあって思えた金曜の午後でした。


今日も眠さに負けずがんばりましょう。


どうしてこんなに眠いのか、本当にわからないです…。


プリンスギャラリーに入ると、とても良い香りがするんですよ〜〜。




あ、あと、バレエには関係ない、めっちゃ笑えるものがあります。

Amazonから


私のお買い物の傾向からオススメされた3点(笑)

ハロウィンの仮装は絶対にしないし、おかしすぎてこれまた1人で大爆笑してしまいました。



 

ソフィ バレエスタジオ

ソフィバレエスタジオは、ロシアワガノワメソッドで指導しています。



随時体験レッスン募集中

体験レッスン1000円バレエ


大人クラスはお月謝の他、回数券、入会金不要のスポットもあります。

 

お問い合わせは下記のアドレスから

sophieballet2015@gmail.com

 

動きやすい服装、靴下、タオル、飲み物

ご持参でいらしてくださいませ。

クラスは下記ホームページをご確認ください。

 

パソコンホームページ

グラヴィティヨガ ソフィ バレエスタジオ

 



ソフィのFacebook

 

 

スマホからタップすると直接電話がかけられます

☎️ 090-9672-3218

 

 

友だち追加