キッズから大人リーナまで夢の実現を全力サポートする、バレエの匠ソフィです♡


明けましたので、もちろんおめでとうございます〜〜なのですが。



0時にスタジオに行き、その後帰宅は1時半。


今日は、1日バスツアーに参加してきました。



三嶋大社へ。

でもご覧の通り…参拝出来ずえーん


本殿まで続く長い列。

なので周囲にある御神木と触れ合いました〜〜。


みんな大好きな富士山も!


伊豆の国パノラマパークから。

ロープウェイで上がると、この景色グッド!


頂上にある葛城神社に参拝することができました。


めんたいパークで明太子くんと同じポーズをゲラゲラ


実は…今回のバスツアーは主人と2人で行ったんです。

普段まあまあ普通に話をする夫婦です。

子育てが終わり、これから先2人の時間が増えていくので、老後の練習滝汗

ほどよい距離感がやはり大事。

私が30代の時、子育て真っ最中でした。

それでもロシアに往復したり、バレエ学校に通ったりしていました。

義母や義姉からは、私が好き放題しているとうちの息子がグレると散々有難きアドバイスをしてもらいましたニヒヒ
大丈夫です。息子くんもグレたりしませんでした〜〜。


主人は、文句言わずに私を好きなようにさせてくれました。

そこには本当に感謝しています。
(そこには、の部分を深く掘り下げてはなりませぬ笑笑)

大好きなバレエの仕事ができることは、家族のサポートなくては成り立ちません。

大好きなバレエレッスンができること。

例えば大人リーナさんなら、自分の稼ぎだったり、ご主人の理解。

お子様なら、家族の支え。

大人になれば、セルフコントロールできますが、小さい頃の食事やおやつは母親に関わっていますからねウインク

大好きな何かができるということは、何か犠牲にしている場合もあります。

なので、やはり感謝なのですよねラブラブ

感謝の気持ちは、やはり表現しないと相手には伝わりません。

ということで、私も主人に伝えます。

ありがとう、と。

皆様も、家族や恋人、友達、仲間にありがとう言えていますか?

バレエの神様は、そこも見ているんだろうなあと感じます。

照れくさくて言えない人も、節目には必ず感謝は伝えたいですね。

あけましてありがとう〜〜でもいいじゃないですかゲラゲラ

 

ソフィ バレエスタジオ

随時体験レッスン募集中

体験レッスン1000円バレエ

 

お問い合わせは下記のアドレスから

sophieballet2015@gmail.com

 

動きやすい服装、靴下、タオル、飲み物

ご持参でいらしてくださいませ。

クラスは下記ホームページをご確認ください。

 

パソコンホームページ

グラヴィティヨガ ソフィ バレエスタジオ

 

ぜひソフィバレエスタジオの

facebookもご覧ください。

バレエにご興味のあるお知り合いにも

ぜひ、ご紹介くださいませ。

大人クラスもあります。

ソフィのFacebook

 

 

スマホからタップすると直接電話がかけられます

☎️ 090-9672-3218

 

 

友だち追加