キッズから大人リーナまで夢の実現を全力サポートする、バレエの匠ソフィです♡


やらなくちゃいけないことがたくさんあって…。


一つ一つ間違いのないように気をつけています。


当たり前のことなのですが、今の私には何か抜け落ちていないか不安で。


そんな中、まあいろいろ考えることもあって。


たられば、の話は本当に意味がないのですが。


聞いてください、あ、読んでくださいですね(笑)


もし今、私がバレエ教師をしていなかったら、多分趣味でずっと踊っていたと思います。


私の中での美学があって。


教師をしている限り、45歳以上で舞台に立って踊るのはやめようと思っていました。


教師はやはり生徒の見本でなくてはいけないですものね。


どうせ最後に踊るなら最高のパートナーと踊りたい。


で、元ABTのジョゼフ・フィリップスとジゼルを踊る場を頂きました。

リハはたった2回しかない、3回目が本番という大変な舞台でした。


この頃、もう週6で指導が入っていて、自分のためのレッスンは週に2回できるかできないか…でした。


だからそんなに身体は動かなかったのですが…やはり舞台はたくさんの幸せがありました。


この前コンクールを終えた中1のEちゃんが

「私踊っている時が一番幸せ」と手紙をくれました。


わかるんです。


私もそうでした。


本当に踊っている時が最高に幸せなんです。


インスタにアップしたものですが、見られますか?





もし、おーがんばったね!という評価頂けたら、いいね!ください。

このリフトで大変なのは、女性は足をグランジュテで跳ばないといけないんですよ。


もし、ステキ!という評価頂けたら、コメントください。


えー上記二択しかありません(笑)にひひ








 

ソフィ バレエスタジオ

随時体験レッスン募集中

体験レッスン1000円バレエ

 

お問い合わせは下記のアドレスから

sophieballet2015@gmail.com

 

動きやすい服装、靴下、タオル、飲み物

ご持参でいらしてくださいませ。

クラスは下記ホームページをご確認ください。

 

パソコンホームページ

グラヴィティヨガ ソフィ バレエスタジオ

 

ぜひソフィバレエスタジオの

facebookもご覧ください。

バレエにご興味のあるお知り合いにも

ぜひ、ご紹介くださいませ。

大人クラスもあります。

ソフィのFacebook

 

 

スマホからタップすると直接電話がかけられます

☎️ 090-9672-3218

 

 

友だち追加