キッズから大人リーナまで夢の実現を全力サポートする、バレエの匠ソフィです♡


この前、3か月ぶりに大人のY子さんがいらっしやいました。

その前は1年前に体験を受けたという。

つまり2回目のレッスン。


私は必ず生徒さんの名前は忘れないようにしています。

が、流石に久しぶり過ぎて名前が出てこなくなりそうで危なかった〜〜。


大人の方を指導して感じることは、回転の時は肘と膝は必ず一緒のタイミングで持ってくれば間違いないのですが、腕が遅れてしまう方が多いです。


つまり、まさに手遅れなんです〜(笑)


M子さんは

「先生のレッスン大好き♡もっと上手くなりたい」とよく言ってくれます。


大丈夫!


私は自分自身が踊るより得意なことは、指導なのでソフィに来た生徒さんには絶対に踊れるようにします。


踊れるようになるために大事なこと。

バレエの公式です。

黄金ルール。ポジション。足と腕のポジション。


そして、気持ち。


公式と気持ちが正比例した時に、最高のパフォーマンスになります。


ぜひソフィにいらしてくださいね〜〜!

細かい上手くいくコツも伝授いたしますね。

LINE@も繋がってください。

ちょっと毒舌ソフィのつぶやきもあります。


私もちょっと疲れ気味ですが頑張りますので、皆様も素敵な一日をお過ごしくださいね。



品川神社にある富士塚からの景色。
いい気分になりますよ〜〜。


 

 

ソフィ バレエスタジオ

随時体験レッスン募集中

体験レッスン1000円バレエ

 

動きやすい服装、靴下、タオル、飲み物

ご持参でいらしてくださいませ。

クラスは下記ホームページをご確認ください。

 

パソコンホームページ

グラヴィティヨガ ソフィ バレエスタジオ

 

ぜひソフィバレエスタジオの

facebookもご覧ください。

バレエにご興味のあるお知り合いにも

ぜひ、ご紹介くださいませ。

大人クラスもあります。

ソフィのFacebook

 

 

スマホからタップすると直接電話がかけられます

☎️ 090-9672-3218

 

 

友だち追加