荻窪駅のソフィバレエスタジオですブルーハーツ

アップルからの追放は人生で最良の出来事でした。
アップルを追われなかったら、今の私はなかったでしょう。
非常に苦い薬でしたが、私にはそういうつらい経験が必要だったのでしょう。
最悪のできごとに見舞われても、信念を失わないこと。
自分の仕事を愛してやまなかったからこそ、前進し続けられたのです。
皆さんも
大好きなことを見つけてください。

スティーブ・ジョブズ

私も最悪のできごとに見舞われても、信念を失わなかった。バレエを愛してやまなかったからこそ、前進していられる。
今のソフィがあるのは、過去のおかげ。

まだまだ前進し続けます。

こんなにもバレエを愛してるから!
こんなにも生徒を愛してるから!

さあ今日もステキな1日となりますように!

{29D04205-A0DD-4242-A2E8-39FF17E9409C}



最後までお読みくださいまして、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ





バレエぜひソフィバレエスタジオのfacebook、
ホームページご覧ください。
ご近所、お知り合いにご紹介くださいませ。

ランニングフィットネス、トレーニングに興味がある方
全てのジャンルに通用します



バレエ随時体験レッスン募集中
バレエ体験レッスン1000円
札束大人バレエ、ヨガクラスは月謝の他にチケットあり(5回8640円)
ランニング動きやすい服装、靴下、タオル、飲み物ご持参でいらしてくださいませ
バレエ髪はひとまとめにしていただけると
指導しやすくなります

下記メールからどうぞお申し込みくださいませ
鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆