荻窪のソフィバレエスタジオです音符

昨日ご父兄が
「初レッスンすご〜く楽しみにしていました!」とおっしゃってくださいました。

子供たちにも聞いてみると
「楽しみにしてました〜〜!」と、元気な声!

嬉しいドキドキ

相思相愛な感じドキドキ

姉妹で通ってきてくれてるKちゃんとSちゃんは、おばあちゃんからもう少しいたら?の言葉に
「バレエのレッスン絶対休みたくないの。だから東京に帰らなくちゃ」と答えたそう。

あーもう先生嬉しすぎるよう。
おばあちゃん、ごめんなさい!

こんな可愛い子達のために今年も全力で指導します!

決意を新たにしましたアップ

レッスンがんばる姉妹からお土産もいただけました。

{15EB723C-1DDA-426D-8F3F-3753A348143B}

もみじまんじゅう〜〜紅葉

今はたくさん種類があるんですね!

私は愛媛出身で広島に姉が住んでいるので、昔はよく遊びに行ってました。
フェリーで3時間で1800円くらいだったんですよ。今はどうなんだろう?

昨日は、すごく幸せな初レッスンでした。

会えない時間が愛を深める

そんな感じ⁇(笑)

恋愛のようにも家族愛のようにも感じてしまう私の生徒愛です。


最後までお読みくださいまして
ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ





バレエぜひソフィバレエスタジオのfacebook、
ホームページご覧ください。
ご近所、お知り合いにご紹介くださいませ。

ランニングフィットネス、トレーニングに興味がある方
全てのジャンルに通用します



バレエ随時体験レッスン募集中
バレエ体験レッスン1000円
ランニング動きやすい服装、靴下、タオル、飲み物ご持参でいらしてくださいませ
バレエ髪はひとまとめにしていただけると
指導しやすくなります

下記メールからどうぞお申し込みくださいませ
鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆