荻窪駅徒歩6分のソフィバレエスタジオです音符

月曜水曜金曜の朝は 
ヨガエクササイズがありますランニング

運動不足を感じる方ランニング

他のフィットネスで実感できない方ランニング

ソフィにいらしてねうさぎ


{A6528C50-E32D-4D20-9E1F-3DF665FC6975}



さて

今日は私の大好きな曲を
紹介しますルンルン

自分が舞台に立つ前に必ず歌ってた曲ルンルン

勇気100パーセント

アキラ100パーセントじゃないですよ(笑)

ルンルン夢はでかくなけりゃ
つまらないだろう
胸をたたいて
冒険しようルンルン

ルンルン昨日飛べなかった空があるなら
今あるチャンス
つかんでみようルンルン

ルンルンたとえさびしすぎる夜が来たって
新しい朝必ず来るさルンルン

ルンルンそうさ100パーセント勇気
もうやりきるしかないさ
ぼくたちが持てる輝き
永遠に忘れないでねルンルン


大好きな歌詞
一部抜粋しました

是非是非
歌ってみてください〜〜カラオケ

勇気湧いてきますよ〜〜カラオケ



最後までお読みくださいまして
ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ



バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ

ぜひソフィバレエスタジオのfacebook、
ホームページご覧ください。
ご近所、お知り合いにご紹介くださいませ。

フィットネス、トレーニングに興味がある方
全てのジャンルに通用しますランニング



随時体験レッスン募集中
体験レッスン1000円
動きやすい服装、靴下、タオル、飲み物ご持参でいらしてくださいませ
髪はひとまとめにしていただけると
指導しやすくなります

下記メールからどうぞお申し込みくださいませ
鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆

バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ