バイオ個性で食べて、心と体をつなぎ、健康と幸せを手に入れるホリスティックな食事法をコーチングする、公認統合食養ヘルスコーチ(CINHC)の森ちせです。
米国と英国の耳鼻咽喉科医学会が、発表したところによると、
新型コロナウィルスに感染しているものの、典型的な風邪の症状がない人に多くでているサインが、嗅覚や味覚が無くなるということだそうです。
なので、突然、嗅覚や味覚に異常な減退を感じた人は、コロナウィルに感染している可能性が高いので、慎重な行動をと呼び掛けています。
元の記事はこちら
公認ホリスティック・ヘルスコーチは、食事だけでなく、あなたを取り巻く様々なこと(環境、仕事、家族、人間関係など)を考慮して、プログラムに反映させ、あなたが、なりたいあなたになれるようコーチングを提供します。
ヘルスコーチと、一度、話をしてみませんか?
プライベート・ヘルスコーチング・プログラムについて お気軽にご相談ください。
初回相談を無料でお受けしています。
心と体をつないで健康と幸せを手に入れる ニュースレターのご登録は、こちらから
統合食養(ホリスティック栄養)学冊子が無料ダウンロードできます
統合食養(ホリスティック栄養)学講座の受講は、下のボタンから
ソフィアウッズ・インスティテュート - ホリスティックヘルスコーチング