ブログの投稿が遅くなってしまい申し訳ございません。


初めまして、国際許容学部1年生のチルソン ルーク慈英と申します。


5月11日と12日のリーグ戦について話したいと思います。今回は最初のリーグ戦で良い経験でした!私はアメリカ育ちなので、部活のチームワークあんまり慣れてないんですけど、感動しました!


リーグ戦の熱さを経験して楽しかったです!8勝1敗で結果は嬉しいんですけど、まだまだチームメートと選手として成長できるところが多いと思います。未来はチームメートを支えるような選手になりたいです!


目標はリーグ戦で4年間活動する選手と個人のゴールは全日学予選とうりたいです!


チームメートやOBOGが応援してくれたお陰で、自分のベストを尽くせたと思います。皆さん応援ありがとうございました!次のリーグ戦に向けて、選手として、良いチームメートとして頑張ります!