【牡牛座新月】音霊ヒーリング✨「花咲ける大地と人」 | 知恵と光を櫂として〜全ては「ここ」に

知恵と光を櫂として〜全ては「ここ」に

人生という航海に、知恵と光の櫂を。
自由と自立の新しい世界へ、出航〜✨

みなさまごきげんよう✨

エナジーリーダー✴︎のあきともこです。


今日は牡牛座の新月✨

昨日のジェットストリーム低気圧からの強力新月で、めちゃくちゃ眠くて連日12時間睡眠wしてましたが、やっとブログ書けるレベルに意識が戻ってきました(^^ゞ

なんとか当日アップ間に合いそう〜😆


というのも今回の新月、珍しい牡牛座ステリウム(1つのサインに天体が集中)で、穏やかながらもかなーり強めなエネルギー。


 

さてではさっそく音霊です〜🎶

 

 

♪新月満月の

ChakraOvertoneDrum音霊♪

 

その時の新月・満月のエネルギーに

合わせて、

聴くだけでチャクラ調整になる

ChakraOvertoneDrumによる

音霊をお届け(*^_^*)

 

 

 https://youtu.be/HBZRVHt1oSo?si=ZTKXq9lbyo2Ij1-u


※なぜか今回も直に貼れないのでリンクで

 

 

牡牛座新月のエネルギー

 

saison des fleurs

 

咲くよ花


色とりどりに

鮮やかに

謳歌する季節


進み続けて、

育ち続けて、

やめないで


ああ、なんて素敵

よろこびが

私を創る


大地は抱く

花も人も

天使は謳う

空と風に


宇宙の中心

わたしは在る

花の上

ともに咲く


朔よ月


 

今回のエネルギーは、「花咲ける大地と人」

満開のお花のイメージが、数日前のブルズゲートあたりから来てました。

大地の花畑。力強く咲く花々、花冠の人々。

そう大地だけじゃなく、ここまでひっそりと芽を育ててきた人も花開く。

花の季節”saison des fleurs”

 

さて今回のカードは、、、

「Flower Petal Card」と「ガイアオラクルカード」です!

今回のエネルギーそのまんまでわかりやすいですね(^^ゞ

そしてどちらもジャンピングカードあり!で1枚引きです。


 「Flower Petal Card」

1枚目

「Carnation カーネーション」

進み続け、成長し続けることを

止めないで。


花言葉は「無垢で深い愛」。

 

 ジャンピングカード

「Daphne 沈丁花」

最上の歓びが私たちを形作る。


花言葉は「栄光」「勝利」「永遠」「不死」「不滅」


「ガイアオラクルカード」

1枚目

「富士山と天使たち 自然のパワー」

神の山、天の使い。

大地の懐。

ただ在るがままの力強さ。

自然に生きる。


ジャンピングカード

「大日如来 宇宙」

森羅万象。

宇宙の中心は自分の裡に。

混沌という泥の中から咲く蓮の花。

 


さて総合しますと。

ほんと、どれもお花ですね〜(*^_^*)

自然の中のお花に、蓮華座も。

フラワーペタルカードはお花なの当たり前だけど、どちらもこの季節。

沈丁花はこのへんではもう終わりだけど、北では今かな。そしてなんたってカーネーション、来週は母の日!😆


自然の中、在るがままで強く生きる。

そして花が咲くように、栄華のときを迎える。

何もしないで来た人が棚ぼたで得られるものではなく、積み重ねてきたことの結果として。

悟りを開いたからこその創造主。

新しい花の季節。

 

 

カードの解説はこちらです〜






 

みなさまも聴いて、観て、感じてみてくださいね🎶