【蠍座満月】音霊ヒーリング✨「ククルカン」 | 知恵と光を櫂として〜全ては「ここ」に

知恵と光を櫂として〜全ては「ここ」に

人生という航海に、知恵と光の櫂を。
自由と自立の新しい世界へ、出航〜✨

みなさまごきげんよう✨

エナジーリーダー✴︎のあきともこです。

 

桜もすっかり葉桜となり、初夏の陽気に近づいてきましたね〜。

そんな今日は蠍座の満月。

ウエサク満月とも言われる、サイキック力強めな満月です🌕

明日から10天体順行期間再びなので、具現化のイメージしながら瞑想などもよいかもですね(*^_^*)

 

さて、それではさっそく音霊です〜🎶

 

 

♪新月満月の

ChakraOvertoneDrum音霊♪

 

その時の新月・満月のエネルギーに

合わせて、

聴くだけでチャクラ調整になる

ChakraOvertoneDrumによる

音霊をお届け(*^_^*)

 

 

 

※なぜか直接貼れなかったのでリンクです

 

 

蠍座満月のエネルギー

 

「くくる環」

 

地に生まれ

森を走り

雷を聴き

地を統べる

 

水を奏でる

源の流れは

美しい調べ

福音の水

 

里を遊ぶ

川と草原

田と畑

豊かな里


天と地をくくる

我は知る

我は創る

環(わ)を和する

 

 

今回のエネルギーは、「ククルカン」

いつも満月新月の数日前にドラムを演奏するのですが、その時から感じていて、おうし座期間の蠍座なのに不思議だな??と思っていたら、古代の日本では蠍と大蛇につながりがあるそうで。

そして満月当日、雨😳

なるほど曲も、龍のうねりのような感じがあります。

ちなみにククルカンとはとは、マヤ神話の至高神、創造神。人類に知恵を授けたとされ、龍の姿をしていると言われています。

今回は荒ぶる感じではなく、静かに地を移動してエネルギーを与えているようなイメージ。

 

 

 

さて今回のカードは、、、

 「日本の神託カード」です!

ちょっと久しぶりな気がします(^^ゞ

今回はジャンピングカードありの4枚です。

そして今回は1枚1枚のリーディングというより、まとめての方がいい気がするので、カード名の最後にリーディングです。

 

 

1枚目

「オキクルミ神」

 

2枚目

「弁財天」

 

3枚目

「無知を知る河童」

 

ジャンピングカード

「龍神」

 

なんとなんと。どれも「水」と「地」のカードです!!!

地のエレメント牡牛座での水のエレメント蠍座満月。

オキクルミは地を統べる者で雷神の子。

弁財天は水の神で龍使い。

河童は水の世界と里を行ったりきたり。

しかもジャンピングでどんぴしゃの、天地をつなぐ龍神が来るという🫢

これだけの水要素、すごく平たくいうと「変化」なのかなー。折しも冥王星の Tスクエア配置、変わらずにはいられないってことかなーと。

でも知性を持って謙虚にいれば、変化は福音をもたらす。

あと大地とのつながりも必要かな、大地への感謝とグラウンディング。

カード的にはつながり、循環ってキーワードも感じます。

 

 

カードの解説はこちらです〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまも聴いて、観て、感じてみてくださいね🎶