【天秤座半影月食満月】音霊ヒーリング✨「再創造」 | 知恵と光を櫂として〜全ては「ここ」に

知恵と光を櫂として〜全ては「ここ」に

人生という航海に、知恵と光の櫂を。
自由と自立の新しい世界へ、出航〜✨

みなさまごきげんよう✨

エナジーリーダー✴︎のあきともこです。

 

3月20日に春分の日:太陽牡羊座入り:宇宙元旦を迎え、いよいよ宇宙的新年も始まりました!

 

私は春分の日は超☆デトックスドリームで目覚め、うん浄化完了!という気分になりました(^^ゞ

 

宇宙元旦といえば、別記事にしようかと書きかけたのですが気分が乗らなかったので、ここで書いちゃいますね〜。

 

近年、宇宙元旦は願いが叶う日?願いごとする日??みたいな風潮が散見されますが、ちょいとお待ちくださいな。

ふつうの暦上の新年で、決意表明とか抱負を書き初めしたりしますよね?

それと同じことで、春分の日に宇宙に対して宣言するといいっていうのをたぶん拡大解釈してるのかなあと。

 

先日も書きましたが、やっぱり謙虚さってすごく大事だなあとここのところ特に感じていて。

願いごとという「欲」をどう扱うかって、宇宙や神さまという高次元の存在に対してはすごく重要な気がしますね。

 

というところで、さて25日は、こちらも願いごとやアファメーションをするといいと言われている😆満月です。

 

今回は、半影月食を伴う天秤座の満月。

日本では月食観測はできないようですが、それでもエネルギーの影響力は大きめですね〜。

エレガンスや社会性、人間関係を司る天秤座なので、その辺に変革がありそうです✨


※というか久しぶりに頭重と眠気が強く昼間も眠っていて(低気圧もあるけど)、ちとアップも遅くなりました😅

まあまだ月は天秤座だし食のときの影響は半年続くのでよしとする😆


 

さてそれでは音霊です〜🎶

 

 

♪新月満月の

ChakraOvertoneDrum音霊♪

 

その時の新月・満月のエネルギーに

合わせて、

聴くだけでチャクラ調整になる

ChakraOvertoneDrumによる

音霊をお届け(*^_^*)

 



 

 

天秤座半影月食満月のエネルギー

 

「サクラサク」

 

希望

雪の下待っていた

明るい陽射し

ふくらむ蕾


門出

ひらひらと軽く

仲間とともに咲み

次の場所へ


再来

ドアをノックする音

ああ、あなたね

知っていたわ

また会えること


咲く

サクラサク

いつの時代もそうだね

桜も何の花も

自分らしく

時がくれば咲く

 

 

 

今回のエネルギーは「再創造、再構築、再調和」

宇宙元旦明けの太陽牡羊座期に、第1ハウスで起こる満月というのがかなり象徴的な感じがします。

自分はどんな人間性・オリジナリティを出していけるのか?って改めて「I AM」を問われてるような。

それと天秤座の、女神が持つ秤がイメージ浮かびます。裁量。もう一度均衡を取り直す、再構築。

いろんな面でセルフチェックというか、褌の紐を締め直すというか、そんな雰囲気があります。

そして調和へ。

 

 

さて今回のカードは、、、

「FLOWER PETAL CARD」です。

春っぽいのがいいなあと(*^_^*)。

でも当初は1枚にして他のと組み合わせようと思っていたんですが、なんと3枚もカードが飛び出してきて❣️

なので全てジャンピングカードです(*´艸`*)

 

 

1枚目

「スノードロップ 待雪草」

明日は希望の光をもたらす


花言葉は「希望」

雪が解けるのを待って咲く花。

耐え忍んだあとにやってくる希望。

謙虚さ。

 

2枚目

「スイートピー 麝香豌豆」

良い仲間の快適さは、古い傷を癒す。


花言葉は『ほのかな喜び』『優しい思い出』『門出』

春の訪れとともに咲く花。

ふわりと伝わる香りのような、包み込む優しさ。

柔和さ。


 

3枚目

「スズラン 鈴蘭」

幸せはあなたの目的とともに見つかる。


花言葉は「再び幸せが訪れる」

春の盛りに咲くひそやかな花。聖母マリアの花。

目的を持って探す谷間の百合。

清純さ。

 


さて総合しますと。

どれも春に咲く花ですね〜。

そして、ドーンとした派手さではなく、控えめな花。

ここのところ言ってる「謙虚さ」も通ずるかんじがします。

 

なんだかどれも「希望」「幸せ」ってメッセージで、明るい未来を想起します(*´ω`*)

「美しく生まれ変わる」

ってメッセージも降りてきました。

この美しさって、見た目だけでなく内面的な意味が多分に強いかなと。

内面が磨かれれば自ずと美しくなる。

 

なんだか、長い時間をかけて育って開く花のようで、春の訪れにもふさわしいですね(*^_^*)

 

カードの解説はありません^_^

 

みなさまも聴いて、観て、感じてみてくださいね🎶