ご訪問くださり有難うございます♡

日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 

今日は着付け教室のイベントに行く予定でしたが、昨日の夜から少し胃の具合が悪くなり 今朝も着物を着るのがキツかったので明日に備えて行くのをやめましたあせる

 

昼間はユックリ身体を休ませて、夕方からジムへ🏋🏻

そして、そのまま予約していた鍼灸院へ行きました。

3か月ぶりの鍼灸です気づき

 

 

福岡市では鍼灸の助成( 1回1,000円 )が出ます。

毎年4月に新しい受療証に変わるので区役所にもらいに行くのですが、今年はなかなか行けなくてやっと数日前に行ってきました。

バリバリになっていた首周りが少し楽になりましたむらさき音符

 

 

最近 調子が悪かったので、少しマメに通います気づき

さて、明日はブライダルなので頑張ってきますウインク