ご訪問くださり有難うございます♡

日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 
今日は大衆観劇のチケットを頂いたので、着物友達と行ってきました照れ
自治会のご老人の団体が沢山来ていましたびっくりマーク
 
私は今回で3回目です気づき

 

 

去年、観た役者さんが沢山…

本日の舞台は《 瞼の母 》

最近行った歌舞伎と比べて、台詞は分かりやすかったですてへぺろ

 

 

【 第三部の歌謡ショー 】

今日は団体客が多かったからか、コアなファンが少なかったようです。

 

でも下矢印胸元に注目!!

去年はお札の扇子を幾つも付けてもらう役者さんが沢山でした驚き

 

 

【 今日のコーディネート 】

 

 

《羽織》五泉練 / 新潟

《着物》波おさ織 / 宮田織物【鱗形屋】

【 帯 】昔、岩田屋百貨店で購入した名古屋帯 (めったに使いませんあせる)

【帯留め】ガラスの兎

【草履】カレンブロッソ

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

そして夜からはブライダル関係の飲み会でした生ビール

 

 

4,000円で2時間飲み放題でした。

私は6杯飲みました…が、全く酔わず汗うさぎ

 

 

お肉もお魚も沢山出ました♡

料理はデザートのアイスまで出てお腹がいっぱいになりました。

結局、3時間半位お店にいました気づき

 

 

義母が居るので控えていますが、久しぶりの飲み会( 夜に出るのは )楽しかったですブルー音符