ご訪問くださり有難うございます♡

日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 
今日は夕方からの披露宴施行でしたカラオケ
大人な新郎新婦で、とても素敵な人前式&披露宴でしたキラキラ

お開きの時に、ゲストの一人がわざわざ司会台に来てくださり「 とても素敵な司会でした 」と仰てくだいました。
嬉しかったですおねがいキラキラ
 
終わって20時過ぎに家に帰って、その後20:30からZoom打ち合わせ…φ(..)メモメモ
 
今日は主人がカレーを作ってくれていたので直ぐに食べられましたが、夕飯を食べたのは22時近くになりましたあせる

 

 
さて、明日も夕方からZoom打ち合わせです。
今日から3日間オンライン打ち合わせが続きます気づき
しばらく仕事モードになりますが頑張りますチョキ