ご訪問くださり有難うございます♡

日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 
今日は着物友達とアクロス福岡のイベントに行ってきました👘
来場粗品&有料粗品、そして目玉の長襦袢を見に…ですウインク
 

来場粗品 ▶︎ 着物エプロン(右上)

着物来場特典 ▶︎ エコクロス(左上)

有料小物(500円均一) ▶︎ 伊達締め&刺繍足袋(写真下)

 

 

そして目玉品の長襦袢も購入しましたキラキラ

DMより下矢印

 

 

正絹はもちろん 東レシルック等 色々ありましたが、【 寿光織 本麻襦袢(花織) 】にしましたにっこり

濃い色の夏着物に透けて、涼やかに感じるように色は白にしましたウインク

出来上がってきたら実物をUPしますブルー音符

 

会場で知り合い数人に会いました。

みんな考える事は同じですね…爆笑

 

会場を出て、アクロス福岡1階にあるCafeで一息ついてから帰ってきました。

 

【 アンド ローカルズ 】
 

 

前回と同じ《 モナの恋人 》を食べました気づき

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

【 今日のコーディネート 】

 

《羽織》新潟 五泉練 ( 輪雪模様 )

 

 

《着物》お召 / 長嶋成織物

《 帯 》三重紗 / 西陣

 

 

《帯留め》兎(木製)

《根付》貴久樹

 

 

さて、次に着物を着る時は完全夏物ですチョキ