ご訪問くださり有難うございます♡

日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 
今日は一日、義母の予定が詰まっていました。
午前中に脳外科に通院して、いつものように薬をもらってきました
その後 お昼ご飯を食べさせてから 訪問リハビリ気づき
外歩きの後に、今日は《 ミントグリーンティー 》をアイスでお出ししましたニコニコ
前回からアイスの飲み物を出しています。
そして、その後はケアマネージャーさんの月イチの訪問日でした。
 
まとめて一日で終わらせるのは良いけど、やっぱりハードですね…驚き
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
【 今日のベランダGardening 】
 

桔梗の花が咲きましたキラキラ

東京で育てていたのを持って帰ってきて、もう6年目になります気づき

 

 

鈴なりに咲く花ので、花の下に蕾が幾つも付いていますおねがい

 

3年目の茄子🍆

花は沢山咲いていますが、実が付くんだろうか…?

 

 

ハーブも植えました🌱

 

 

リーフレタスは数日前に収穫が終わりましたあせる

種まきしなきゃびっくりマーク