ご訪問くださり有難うございます♡

日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 
今日は着物友達とランチに行ってきましたナイフとフォーク
最近 親しくなった、家が近い着物友達ですニコニコ
 
着物で行く予定でしたが、天気予報は昼から夜まで雨…☂️
濡れたり汚れたりすると嫌なので洋服で行きました気づき
でも、帰りつくまで降らなかったので着物を着て行けば良かったぁあせる
 
彼女が定期的に通っている大名のお店🇮🇹

【 リストランテ ファンファーレ 】

 

 

毎月メニューが変わるランチコースナイフとフォーク

ホワイトスイートコーンのジェラートを乗せたカッペリーニがとても美味しかったですラブ

デザートは今の季節の紫陽花をイメージキラキラ

 

 

一杯目はやはり生ビール生ビール

 

 

そして、シチリア産の赤ワイン赤ワイン

 

 

着物の話は勿論、フェイシャルサロンを経営している方なので、

美容の話でも盛り上がりましたキラキラ

今度、施術を受けてみようと思いますチュー気づき

美味しく楽しい時間でした ピンクハート


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


今日はかなり食べたので、夜からジムに行きました🏋️‍♀️

身体は軽かったので、回数や時間を少し多くして頑張りましたチョキ