ご訪問くださり有難うございます♡

日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 
昨日、有田からの帰りがけに、タレントスクールに入っていた時の生徒さんで、プライベートでもお付き合いがある方から博多座のお誘いがありましたむらさき音符ピンク音符ブルー音符
という事で、お着物友達を誘って行ってきましたウインク

 

 

【 博多座 六月大歌舞伎 】

夜の部 / 東海道四谷怪談

 

 

尾上右近・尾上松也・尾上彌十郎 等、テレビでもよく見る歌舞伎俳優さんが出演気づき

 

二幕目が終わってからの幕間に【 花幸 】で天ぷら蕎麦を食べましたナイフとフォーク

時間が短のでいつもバタバタ食べますあせる

 

 

三幕目は客席にお岩さんが出てきたり、雪が降ったりと驚きもあり大変面白かったですニコニコ気づき

 

 

博多座を出ると、外はすっかり暗くなっていました気づき

 

 

【 今日のコーディネート 】

 

 

《着物》紗合わせ / 夢染里 ( ハーブ草木染 )

《 帯 》切子帯

 

とても楽しい時間でしたキラキラ