ご訪問くださり有難うございます♡

日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 
今日は司会仲間と姪浜の【 ロイヤルホスト 】に行きましたナイフとフォーク
 
東京から帰ってきた翌年に後輩から声をかけてもらい、OPENから入らせて頂いている今の会場キラキラ
当初から司会やチャペル聖歌隊の担当をしてくださっていた社員さんが5月末で退職されたので、今日はプライベートでランチしてきましたニコニコ
 
とても人情味のある方で、この人が居てくれたからOPEN当初のごちゃごちゃした環境でも頑張れたと思いますにっこり
新しい担当者はビジネスライク…
まぁ、それでも良いですけど、前任が寄り添ってくれる人だったから余計に差を感じますね…あせる

 

久しぶりにロイヤルホストに行ったら、ランチメニューも豪華になっていましたびっくり

当然、お値段もアセアセ

 

《 国産豚のグリル特製焼肉ソース&春巻きランチ 》

 

 

流石のロイホ、スープも美味しかったですキラキラ

 

 

3人で写真も撮りました飛び出すハート

 

 

次回は夏頃に会おうと約束して解散しましたウインク

美味しく楽しい時間でしたピンク音符