ご訪問くださり有難うございます♡

日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 
今日は夕方から、中学の同級生とご飯を食べましたナイフとフォーク
これまで交流は無かったけど、先月の同窓会で私の他に唯一 着物だった同級生です気づき
 
パーティー中は司会台にいる事が長かったので話はしていないけど、全て終わって帰る時に少し話しましたニコニコ
熊本に住んでいる彼女ですが、今日 福岡に用事があるという事で連絡をもらい、その用事終わりに会いましたピンク音符
 
着物で行ったので、京料理の【 菜な KITTE博多店 】に行きました気づき
《 夜の御膳 》3メニューから 京都らしい湯葉と豆腐の御膳を頼もうかなぁ…と思いましたが、お肉に目がいってしまいましたあせる

 

《 牛ハラミの石焼き御膳 》

 

 

配膳された時、鉄板の上でお肉がジュ~ジュ~音を立てていましたナイフとフォーク

 

 

着物に飛ばないか…と、思わずナフキンでブロック!!

 

 

天ぷらもサラダも小鉢も京漬物も美味しかったです飛び出すハート

 

わらび餅&紅茶も付いていましたコーヒー

 

 

もちろん生ビールも飲みました生ビール

何と、同級生の彼女は冷酒 日本酒びっくり

 

 

3時間、美味しいひと時でしたキラキラ

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

【 今日のコーディネート 】

 

《着物》ゆきひらお召 / 吉澤与市

《 帯 》三重紗 / 京都西陣

《根付》能登半島地震応援 / 石川県の手毬根付

 

 

《羽織》新潟 五泉練( 雪輪模様 )

やっと作った夏用の羽織です気づき

 

 

さて、明日はランチに行きます照れ気づき