ご訪問くださり有難うございます♡

日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 
今日は主人とランチに行ってきましたナイフとフォーク
糸島にあるハーブガーデン【 プティール倶楽部 伊都国 】
 

 

自然が豊かなので、虫除けのためにお香が炊かれていました気づき

 

 

ラベンダーも沢山咲いていましたピンク音符

 

 

ランチのメインは、主人は魚《 真鯛のポアレ 》、私はお肉《 糸島豚のローズマリーソテー 》を選びましたニコニコ

 

 

テーブルに飾られていたお花もハーブがたっぷりで、見た目も可愛かったですラブ

お水にはミントが入っていました気づき

 

そして糸島ビールも飲みました生ビール

 

 

デザートは、カモミールと苺のアイス・アップルパイ・レモングラスのシフォンケーキ&ハーブティーでした🍰コーヒー

 

 

良い雰囲気の中で美味しいものを食べて…最高に癒されましたピンクハート

 

お店を出た後はハーブ園を一回り🌱

 

 

沢山のハーブが植えられていました🌿

フレッシュハーブティーにするハーブの苗を買いたかったけど、ホームセンターの方が安くて綺麗だと感じたので、ココでは買わずに帰りましたあせる

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

帰りに偶然【 紫陽花寺 】を見つけたので寄ってみましたニコニコ

 

 

花は大ぶりですが、ガクが小さくて可愛い紫陽花でした飛び出すハート

 

 

少し雨が降っていたので、紫陽花と雨との雰囲気も良かったですニコニコ

 

 

ホームセンターと家電店にも寄りたかったけど、お腹がいっぱいのうえビールも飲んだのでキツくて帰ってきました🚗³₃

 

今日は大満足の1日でしたチョキ

さて、今週は予定がない日が多くゆっくりしていましたが、来週はほぼ予定が詰まっています!!