ご訪問くださり有難うございます♡

日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 
今日はブライダル施行でしたカラオケ
この会場 初めての演出もありましたが無事に終わりましたチョキ気づき

 

 

大人の素敵な新郎新婦でしたピンクハート

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

さて、帰りに地下鉄の駅構内で見つけたので ちょっと覗いて見ましたピンク音符

 

 

博多人形の《 お多福さん 》

 

 

海外の国をイメージしたお多福さんも飾られていました気づき

 

 

博多織反物の展示も!!

 

 

他にも色々と展示されていましたキラキラ