ご訪問くださり有難うございます♡

日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 
久しぶりにベランダの植物の一部をUPしますおねがい
 

《 リーフレタス 》

こぼれ種から発芽したレタスですが、しっかり育ってくれて最近は収穫して食卓へ…と、便利ですウインク

 

 

《 茄子🍆 》

何と、3年目の茄子の花が咲きましたびっくり気づき

実がなるかなぁ…?

 

 

《 小ネギ 》

しっかり定着しました🌱

 こちらもチョコチョコ収穫して使えるので便利ですむらさき音符

 

 

《 ジャスミン 》

満開で香りが良いですピンクハート

 

 

そろそろ他の野菜の種まきをしたいから園芸店に行かなきゃ気づき

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

さて、今日はヘアサロンへ行ってきました✂️

 

8月に着物着姿コンテストの全国大会があるので、その時に髪をアップ出来る長さがあればカットはやめておこうと思い相談しました。

 

無理ならスパッと切ろうと思っていましたが 襟足が5cmあればアップにできると言われ、とりあえず2ヶ月間は伸ばしますニコニコ

 

襟足が長くなって来ていますが、8月迄の2ヶ月もこの髪型で 問題なく着物を着られそうです照れ

 

 

今日は短くはしていませんが、毛先は念入りに整えてもらいました✂️

前髪は頬くらいまで伸びていたので結構 切りました気づき

 

 

これから梅雨に入るので、軽めに縮毛矯正もしています気づき