ご訪問くださり有難うございます♡

日々の出来事をツラツラと書いていますニコニコ
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•• ✼
 

昨日は人前式&披露宴、今日は披露宴のみの施行でしたカラオケ

以前は普通にやっていましたが、2日間連続はキツくなって来ましたあせる

でも、まだやれますけどね照れ

 

今週は久しぶりの洋の会場(迎賓館)だったので、少し緊張感がありました汗うさぎ

 

 

昨日の新郎新婦から、プチギフトを頂きました🎁

 

今週末も無事に終了して、ゲストの皆様に喜んでいただけて良かったですピンクハート

 

昨日も今日も、帰ってきてから夜まで寝てしまいました…あせる

 

さて、今週はほとんどジムに行けなかったので、明日からはまた頑張りたいですチョキ